リフォームディオ イベントレポート

2013年10月5日~6日
アヤハディオ リフォームディオ 住まいるリフォーム展

2013年10月5日と6日の2日間〔平和堂アルプラザ城陽内 プラムコート〕におきまして「アヤハディオ リフォームディオ 住まいるリフォーム展」を開催いたしました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!
知って得する実演コーナーでは、網戸の張替えや水栓の交換などプロが行う施工作業のようすを興味深くご覧いただき、施工担当へのご質問はもちろん、実際に部品にさわっていただきながらのご説明も熱心にお聞きいただいているごようすでした。
ビフォーアフターの写真展示では、当社で行ったお風呂などの水まわり工事やカーポートなどのエクステリア工事、外壁塗装や外構工事などをじっくりご覧いただきながら、さまざまなご質問やご相談をお受けいたしました。
「リフォームに関心はあるけれどなにから始めたらいいかわからない」
「今年は台風が多いためカーポートやテラスの屋根が心配」
「雨の日でも、洗濯物をテラスに干したい」
「子供が車を運転するようになり、もう一台分駐車場を拡張したい」
「お風呂の洗い場が寒くて冬は大変」
「リフォームというほど大きな工事ではないのだけれど・・・」などなど。

リフォームというと大きな工事のイメージがありますが、小さな工事でも日々の生活が快適になったり、楽しくなったりします。
リフォームをされることで毎日の暮らしがどのように変わるのかを実感していただきましたら幸いです!
次回もたくさんのお客様にお喜びいただけるようなイベントを開催したいと思います。その際にはぜひお立ち寄りください。
ありがとうございました!

ページ先頭へ戻る