リフォームディオ イベントレポート

2014年4月26日と27日の2日間〔Aスクエア内 ディオワールド草津店〕におきまして、
「アヤハディオ リフォームディオ 住まいるリフォーム展」を開催いたしました。

当日は、初夏を思わせる良い天気で気温も上昇。網戸の張替え実演では、これからの季節大活躍する「網戸」とあって多くの方に興味深くご覧いただき、「今年は自分で網戸の張替えをしたい!」と施工担当への質問など熱心にしていただいておりました。

外まわりの工事では、カーポートやテラス、テラス囲いのご相談、また「この春に新築したけれど、外まわりはこれからなんです」という方など会場に足を運んでいただき、弊社担当者とじっくりお話をしていただいているようすでした。
4月はご一緒に生活をされるご家族の構成が変化する季節でもあります。ご家族のライフスタイルの変化により、リフォームを検討されている方も多くご相談をされていました。

リフォームというと「修理」「補修」というイメージをもっておられる方も多いかもしれませんが、 リフォームをすることで毎日の暮らしが快適になったり、楽しくなったり。そんな暮らしの喜ばしい変化をぜひ実感していただきたい!と思っております。
お客様に「ほんとうにリフォームをしてよかった!」と心から思っていただけるよう、今後もお客様との絆を大切に、ご家族おひとりおひとりに合わせた寄り添ったご提案をさせていただきたいと思っております。

次回も多くのお客様にご来場いただけるようなイベントを開催いたしたいと思います。ありがとうございました!

ページ先頭へ戻る